
--/--/-- --:--

スキンバグwww

2011/08/23 17:43
2011-08-22 23-58-36
いちるちゃんからSSおくってもらたww
これやばいだろwww
ワロタwwwwww

ウェアで最初スキンバグしらなくてそのままやってたらプラスキルだったんだけd((

2011-08-21 01-50-31
2011-08-21 01-50-35
動きがシュールでまじうけんだけどwww


昨日はがっつりSAとosuしたわw
久々w
A1r_k-0_20110823173831.jpg
無題
ランクとSの数増えたw

SAはいちるちゃんのクランでcwしたあと
きたこれいってきたw
殺されるとランサーさんがナイスショットのラジオチャット言うひどいwwwww

そこからずっとosuしてたw
とりあえず今日の夜から夜行バスで大阪行くんで3日間できませんww
大阪から帰った次の日もまどかのねんどろとりにアキバいってそのあと
隅田川の花火大会行く予定!
宿題もまだまったく手つけてない!
やばい!
今日友達から宿題借りてきた!
ばっちり!

今日は久々にリア友でもありSAプレイヤーでもある
きさと遊んできたw
まあ最近SAはご無沙汰だけどねw
MMOはまりやがってw
まあカラオケいって画材買うの付き合って
ゲーセンめぐりしたw
いっぱい収穫してきたw
まあ写真は今度! ←

ってわけで準備してないんでしてきます^^
大阪から帰ったらcwよんでね!

i-cafe 25回大会おつー!

2011/08/23 02:26
今月からi-cafe参加は運営側として参加することになりましたw
9月は行けませんが10月いくんで10月行くって人是非きてくださいねー!

今月は8月ってことなんでほときさんとかずさんとで浴衣を着ました(^O^)/
私は浴衣もってなくてほときさんから浴衣を借りました(´・ω・`)
ありがとうほときさんw
GRL_010011_20110823042124.jpg
顔出しNGだったので1人だけ隠させていただきます!
7cmはいてるんでめっちゃ身長高い ←
GRL_0110.jpg
ぬこさんとおそろのネコミミをwww
ネタでwww
しかし色んな人に出回ってしまったww
ぬこさんのネコミミはまじで笑えたww

ももこさんのネコミミ可愛すぎる////
GRL_0109.jpg
そしてひかりんさんって方とお友達になりましたー!

こういうオフラインのネカフェ大会はSA仲間増えるんでいいですよねーw
ツイッターでもフォロワーさん増えたし
りかちゃんっていう素敵なおにゃのこともお友達に!

大会のほうはスタンプ押したりプレイヤーさんのプレイを見てたりしてましたw
スタンプ押しはまじで最初緊張した>< ←

RIMG0092.jpg

選手の方おつかれさまでしたw
優勝した方、景品Getした方おめでとうございますw
あと久々に会ったクラメンもいて懐かしかったw


そして飲み会!
北京飯店さんにてご飯をw
そこでりかちゃんと知り合ったんだけどまじで洋服のセンスが一緒すぎて吃驚!
私はゴスロリ好きでりかちゃん昔ゴスロリ着てて
私は昔甘ロリっていう!
まじでびっくりwSAって意外と別の趣味でも合う女の子いるからうれしいw
こういうのまじでうれしかったw
今度双子しようって約束したw

んで昔のクラメンメンツのとこいったり
i-cafeで知り合った人たちと騒いだりですっごく楽しかったw

んでレジャランへ!
ぬこさんにグルーミーとってもらったw
あとピンクのアルパカもとったーw
炒飯さんとれんさんとで指糸もしたw
カード忘れちゃってマーカー最初変えられなくて絶望ww

そしてプリクラw
皆でとりたかったけどうつりきらなかった;p;
GRL_0049.jpg

9月は学園祭のため参加できませんが参加する!ってかた頑張ってくださいねー!
10月は遅刻してですが運営として行きますw
多分チャイナ服着ようかなって思ってます
ブサイクで寸胴ですがまあこういうイベントの時にこそって感じなんで許してください^^

あとガンガン声かけてください!

osu!!

2011/07/28 03:14
無題

とりあえずアカウンと作り直しました(^O^)/
動画もこれからはっていこうと思ってます!


昔のアカは4000位くらいまでいったんだけどまあユーザーネーム()が気にいらなくて
新しくアカウントをとりましたw
さらに言えば簡単なレベルにまったく手つけてないでやってて今がHerdとInsaneだけやってないとランクあがんない
つらい!
せっかくなら全部やっちまおう!って考えで★1からやってますw

二日間でこんなもん!

12万位から4万位に!

実質プレイ時間7時間程度

今のとこ全部フルコン

HR&DT たまにFRつけて上位のRank狙ってます★




★1のLevelがつらい

むずすぎる

遅いwwDTつけても全然だめだわw

HRつけてちょっとまし?

とりあえずフルコンOnlyでいくよ!

Acc前のアカウントと比べて6%も違うw

この調子でLevel低いのにMDつけてガンガン上位ランク狙っていきますw



簡単なのやってるとAIM綺麗になるからいいねw

まあとりあえず80Mapくらいかなー

★1消化だけでもかなり苦労するわw



たまに耐えられなくて★5とかやると4千Rankあがったりするww

まじで気持ちいいいいいいいいいいいいいいいいい


とりあえず1日1万台の時は1日1万Rankあげられればいいなって思ってる!
4000までは結構簡単にあげられそう!
ただAcc気にするとなかなか★多いのをやりたくないw
過去のがこんなもん
000題

90lvまでよくやったわw
まあこの新しいアカウント100lvこえてみせますねー!!!

ではー!

代々木ワイプSANCC大会

2011/07/24 19:43
写真全然ないんだけどwww
プリ撮ったけどプリ画送信できなくて画像ねーしWWW

昨日は代々木行く前にアキバいってから代々木いったw
あの花のラノベと恋愛専科かいnry


まあお疲れ様!
私は残念ながら4位だった!

チーム名:自宅警備株式会社 本社


ちなみに社長にされた^p^


身内で6人いたからわけて
本社 支部 でわけたwwww


本社は
もふさん
べにぬこさん
Ruka

支部は
いちるちゃん
ほときさん
れんさん

支部は1回目で負けちゃったけど
本社は勝ったぜw

ただ最後の試合でなんかリアル煽りされてうざかった
( `д´) ケッ!


まあでもめっちゃ楽しかったw

アイカフェメンツも結構いたしw

まあ色々途中ごたごたあってすごく疲れたけどWWW



んで大会終わってから再びアキバへw

8月のi-cafeは運営やらせていただきますw
なんか色々と深刻らしい><
まあ8月頑張る!

皆きてねWWWWWW
るかんだむとアイカフェであwwwwwwwくwwwwwwwwしゅwwwwwwwwwwwww
そういや試合の時に握手してくださいって言われて皆若干嫌な顔?してた悲しい
つか写真いっぱいとられてたけどあれ欲しい
ブログにうpできんじゃん!

ネクソンに知り合い1人いたしw
2年ぶりくらいに会ったwww
めっちゃ久々ww
ホモの話してた ←


んでまあいちるちゃんとべにぬこさんとほときさんとで
北京飯店!
ぺきはんまじウマーwww

ちなみに7月のアイカフェでほときさんと白衣着た!
ラボメンだぜ!!!!!

o0192032011353700400.jpg

まあそんな感じで最近osuばっかやってクソAIMのるかんだむでした

マウスを買え変えました!

2011/01/16 20:38
あけおめ!
更新できなくてごめんなさいいいいい

年末はしものけ姫の皆さまと大晦日にご飯食べてそのままカラオケオールしました^p^
そのまま朝帰りしてシャワー浴びてから友達と初詣いってアキバいってうみねこして
そこからの2日目3日目はなにもなし4日目日光5日先輩とカラオケ6日なんもなし7日江ノ島っていうハード
8日からは学校だったしね!

んでマウスを買い換えました!
PAP_0008.jpg
PAP_0002.jpg


赤いのわりとあたる!
AIMない私には+Killなんてなかなかとれんけどwww
でも確実に5Kill以上はとれてる!
うれしい><w

あんげるさんのクランとcwしたんだけど60↑いっぱいいたのにわりとKillとれた!
ScreenShot_12_20110116203255.jpg
ScreenShot_28.jpg
ScreenShot_22.jpg
ScreenShot_22_20110116203433.jpg
ScreenShot_10_20110116203434.jpg
ScreenShot_7_20110116203434.jpg


まぐれKillたち

ScreenShot_1_20110116203603.jpg
ScreenShot_19_20110116203603.jpg


この前PVで4Killした連続!
覚醒してたwww
やばかったw

ScreenShot_2_20110116203719.jpg
↑ぐろくねwwなんかwwwwwwwwwww
ウェアでたまたまとれちゃったSSwwwwwwwwwwwwwwwぐろいwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でわ!
